九星気学 
🎵笑う門には福来る🎵


4月4日~5月4日迄
晴明(せいめい)草木の気が溢れ花が咲き始めて空は青く澄み渡り爽やかな風が吹く頃です


❇️一白水星
開花運の月(大吉)
やる気が出る月ですが『暗剣殺』に当たっていますので思いつきや準備不足は逆効果になりますので何事も、一歩一歩ね
アドバイス
スケジュール帳等の活用が好結果を呼びそうです


❇️二黒土星
幸福運の月(大吉)
仕事や交友関係が活発になり信用が増して幸運の多い月です 特に遠方から来る話しには注目すべし
アドバイス
散策やハイキング花見などで積極的に運気をパワーアップさせるチャンス 旅行も吉


❇️三碧木星
静観運の月(小吉)
新しい計画が生じて仕事や家庭に変化が起きたりします若い男性の意見尊重が好結果を得ます
アドバイス
森林浴をしたり部屋に観葉植物を置いたりするとリフレッシュ効果が期待出来ます


❇️四緑木星
強運の月(大吉)
目上運の月ですから上司との関係が大変重要になります やる気を出す事が開運の鍵です
アドバイス
節約精神を発揮して無駄を省いたり断捨離するとファイトが湧いてきます



❇️五黄土星
喜楽運の月(大吉)
交際運が活発になり遊びに比重が傾いて自堕落な生活になりやすいので仕事と遊びを区別する事
アドバイス
お金の出入りが激しくなるので必要経費と無駄遣いを見極める事


❇️六白金星
変化・変動運の月(吉)
吉・凶 相半ばする月です独断専行せず友人、知人、親戚等の意見尊重を
アドバイス
前向きな姿勢で、解決に急ぐよりも時間をかけて自分の弱点を見直しましょう


❇️七赤金星
頂上運の月(半吉)
運気が強すぎて分離の作用が働いて物事の白黒、明暗がハッキリする時
アドバイス
中途半端にしていた趣味等をスタートさせるには好機、知的分野を深めて感性を磨きましょう


❇️八白土星
低迷運の月(凶)
諸事思い通りに行かない事の多い月です上司とのトラブルにならない様に言葉や態度に気をつけて
ドバイス
人との関わりの中で嬉しい気付きや喜びを感じられる月ご縁に感謝したりされたりすると幸運が舞い込みます


❇️九紫火星
準備運の月(吉)
運気は次第に回復し地味ながら成果は着実に向上してきます一歩一歩が開運の鍵です
アドバイス
活発に活動すると運気が上がりますので散歩を習慣化しましょう



  🌸北海道もようやく春めいて来ましたね🌸 ワクワク😃💕

あなたの今月の運勢は如何でしたか?
  
   来月もお楽しみに🎵