九星気学では今日から一年の始まりになります 今年一年は
🎵笑う門には福来る🎵
で 頑張りましょう

2月4日~3月4日迄

立春 暦の上では この日から春になるので"春立つ"等とも言います。


❇️一白水星
低迷運の月(凶)
諸事思い通りにいかない事が多いが学問や技術・趣味等をマスターすれば将来に吉運を招く
アドバイス
忍耐・努力が開運の鍵です 趣味は気楽に出来る事から始めて下さい


❇️二黒土星
準備運の月(小吉)
地味だが月を追うに従って見通しも明るくなって来ます
アドバイス
デスク周りや寝室に赤や紫の華やかな花を置くと開運パワーが宿ります 心身浄化され幸運に導かれます


❇️三碧木星
開花運の月(大吉)
運気好調に進展し諸事順調に行く月です 過去に拘らず心機一転してやること
アドバイス
気になるセミナーに参加したり教養を深める技術習得の為の勉強を始めたりしましょう


❇️四緑木星
幸福運の月(大吉)
縁談・商談、お金が整い良好となる暗示があります
アドバイス
遠方に強いツキ運が有るので遠方に注目すべしSNSを上手に利用して外国人との交流で視野を広めるのも🆗✌️


❇️五黄土星
静観運の月(小吉)
運気は強いですが『出る杭は打たれる』月です 調子に乗らない事
アドバイス
旧友やご無沙汰している人と再会して楽しい会話をする事で運気アップ


❇️六白金星
強運の月(大吉)
上司や目上の人の信頼や引き立ての暗示が有るので新しい分野を開拓すればプラスになります
アドバイス
自分の内面に向き合うことで成長出来る時期です


❇️七赤金星
喜楽運の月(大吉)
物心両面に恵まれ喜び事の多い月です 仕事と遊びを区別して下さい 言葉には注意してね
アドバイス
会食を通して人との交流がチャンス 新鮮な情報をキャッチしましょう


❇️八白土星
変化・変動運の月(吉)
変化が起こりやすい月です 変化に対する対処の仕方で運が大きく変わります 友人や知人が力になってくれます
ドバイス
家族間のコミュニケーションを大切に 思いやりと愛情と感謝の気持ちも伝えて下さいね


❇️九紫火星
頂上運の月(半吉)
インスピレーションから開運しますので日頃使っていない才能を活かす工夫を
人とのトラブルには注意
アドバイス
水回りはいつも清潔にして浴室のバスマットやバスタオルはまめに換える事

  今年 一年も皆様に幸あれ🤣