7月の運勢 小暑 段々と暑さが増していく頃



7月7日~8月7日迄の運勢

❇️一白水星
開花運の月(大吉)
開運スタートの月ですが、今月は『暗剣殺』に当たっているので思いつきや無計画での行動はやめて下さい
アドバイス
公園や野原を散策したりして大地からの幸運パワーを頂きましょう


❇️二黒土星
幸福運の月(大吉)
仕事や交友関係が活発になり信用が増して幸運の多い月 
特に遠方から来る話しに注目する事。
アドバイス
温かい家庭の雰囲気が幸運を招きます。


❇️三碧木星
静観運の月(吉)
若い男性の意見を尊重すると好結果を得ます内部充実を心がけ次の飛躍への備えが大切です。
アドバイス
優しい態度を心がけ交流を広げましょう


❇️四緑木星
強運の月(大吉)
目上の月ですから上司や先輩との関係が大変重要になります やる気を見せる事。
アドバイス
白い花が疲れとストレスを軽減してくれます。

❇️五黄土星
喜楽運の月(大吉)
仕事と遊びを区別すること仕事は発展性に富んでいるので真面目な努力が成果を得ます
アドバイス
夏を思いっきり謳歌しましょう。


❇️六白金星
変化・変動運の月(小吉)
何事にも独断専行せずに友人・知人・身内の意見尊重が大切です。
アドバイス
高層階のラウンジや高台のレストランで飲食すると幸運指数が高まります。


❇️七赤金星
頂上運の月(小吉)
隠し事がバレたり散財が多かったりと泣き笑いが多いでしょう物事が白黒・明暗がハッキリするでしょう。
アドバイス
登山に挑戦したり森林浴等で心地よく汗をかきましょう。


❇️八白土星
低迷運の月(凶)
諸事思い通りに行かない事の多い月です我慢・忍耐が開運の鍵です。
アドバイス
上品でおしゃれな服装を選ぶとツキがアップしそうです。


❇️九紫火星
準備運の月(小吉)
運気が次第に回復し地味ながら成果は着実に向上してきます 節目の月なのでコツコツ一歩一歩が開運のカギ
アドバイス
夜更かしをせず規則正しい生活に努めて忍耐力を保ちましょう。

あなたの今月の運勢は如何でしたか?🤣  暑さに負けず乗り切りましょう🎵 来月もお楽しみに♥️