先週 東藻琴の芝桜🌸公園で

満開の芝桜🌸を見てきました🎵






  
  コロナ禍で閉園していた事も有ってか?今年の芝桜🌸は
サイコー😃⤴️⤴️に綺麗でした✨

  

  
  サクラ🌸のソフトクリーム🍦も美味しかったです🎵

   夜は網走市に宿泊でしたので
炉端焼き 篝 さんで夕焼けを見ながらの飲食🍺🍴も
初めて🔰のお店でしたが美味しかったです☺️

   



  翌日は 湧別町チューリップ🌷公園🎄へ 

 チューリップ🌷も満開でしたよ🎵
  初めて行きましたがチューリップ🌷の種類が多くてビックリ👀‼️







  網走市には何度か行ってましたが網走神社⛩️は 初めて🔰
   今回は🔰初めてずくしでしたよ🎵🤣