❇️一白水星

頂上運の月(小吉)

内面的な苦労の多い月で転職や職場の移動が生じやすかったり過去の問題が明らかになったりしますが低姿勢の行動が吉を招きます。

吉方位

東・南西

ラッキーデー

7.13.22.29.5/2.4.


❇️二黒土星

低迷運の月(凶)

諸事苦労困難が生じやすいので将来に備えて弱点を克服したり勉強をしたりすると良いでしょう そしてチャンスの到来を待つこと。

吉方位

西・北東

ラッキーデー

5.8.14.18.21.23.30.5/5


❇️三碧木星

準備運の月(小吉)

運気が次第に好転してくる月です

月の後半から見通しが立ってくるでしょう、従順・忍耐が開運のカギです。

吉方位

南西・北東

ラッキーデー

9.13.17.24.27.5/3


❇️四緑木星

開花運の月(大吉)

諸事順調に進展して行くでしょう

新しい分野へ進出すれば開運の糸口を得ます過去に拘らない前向きの姿勢が吉になります。

吉方位

南西・北東

ラッキーデー

8.10.11.16.17.26.5/4


❇️五黄土星

幸福運の月(大吉)

運気好調で諸事思い通りに進展する月です思いがけない仕事や良い話が舞い込んできます他の人の意見を上手く取り入れて吉。

吉方位

西・北・北東

ラッキーデー

8.11.18.20.26.27.30.


❇️六白金星

静観運の月(吉)

運気が強すぎて波乱含みの月です慎重に静観する姿勢が大切です 衰運だった人は、運気が明るくなりますので勤めを変えても🆗✌️

吉方位

西・北

ラッキーデー

7.9.13.21.29.5/4


❇️七赤金星

強運の月(大吉)

積極的な言動が上司や同僚に認められ飛躍のチャンスに恵まれます 目上の意見尊重が吉を呼びます。

吉方位

西・北

ラッキーデー

10.14.19.23.28.5/1.2.


❇️八白土星

喜楽運の月(大吉)

仕事運・金運共に恵まれます 上司や年上との関係を親密にすることが飛躍のチャンスです 旅行やレジャーで英気を養って下さい。

吉方位

北・北東

ラッキーデー

6.9.11.14.18.29.30.5/3.


❇️九紫火星

変化・変動の月(小吉)

職場の移動、組織の変更などが起こります 不調だった人は思いきって新しい事に挑戦すれば起死回生のチャンスです。

吉方位

西・北

ラッキーデー

7.16.19.24.25.28.5/3.4.


 ご自分の❇️星は どんな運勢でしたか?

又 来月をお楽しみに🎵