昨日は 地下歩でのイベント


 

占いほっこりマルシェ


に 急遽 出展しました。



 
 今年になってから 一度は地下歩デビュー(占い)をしたいと思っていましたが 誰に どの様に したら良いのか分からずに 只 只 漠然と考えて居ましたが 時が来たら叶うんですね? 

 先月 初めて マヤ暦をして貰う機会が有って 私の誕生日を言ったら
その マヤ暦の先生が突然( ̄^ ̄)
奇声をあげて⤴️立ち上がり?
私は なんのこっちゃ?と分からず
興奮している先生に何が有ったの?と聞いたら

 貴方は私の 絶対反対kin の人ですよ🎵 と言われたけど これ又
なんのこっちゃ?私はちんぷんかんぷん驚き
その後
説明を聞いて はぁ~⤴️そー言うことか?と少し理解しながら
マヤ暦を占って貰った🎵

話がそれましたが その先生に
地下歩での占いをしたいと話していたら 今回 あれよあれよと1日だけですが出展が決まりました。

  今年は 色々な イベントにも参加して行きたいと思っていたし
  色々な占術の先生と繋がりたいと思っていたので

   スッゴク🎵😍🎵です。