昨日 午前に出掛けようとしたら
宅急便📦でーす と 玄関で鉢合わせ

乗る予定の🚌に遅れる~⤴️と思いながら 荷物を受け取って

早々に冷蔵庫に入れて

帰って来たらゆっくり
食べようと思いながら出掛けたら
やっぱり🚌に乗り遅れた‼️

  でも待ち合わせの時間には間に合った


    セーフ( ´∀`)






   昨年は不作だった
山梨県の佐藤錦の🍒


  京都の御菓子司 鶴屋吉信 の柚餅

札幌の百貨店で買えるかな?と思ったら
鶴屋吉信は まだ北海道の百貨店には入って無くて食べたいな?と思ったら
オンラインショッピングをするか?
誰かに頼んで送って貰うしか無いんだよね?


  そこで今回は京都に住む友人に送って貰いました🎵(*⌒∇⌒*)


   どちらも美味しく頂きました(^-^)