夕涼み | kannon17さんのブログ

kannon17さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、ちょっと安い企画の和洋折衷コースのお食事に行ってきましたニコニコ外なんですがさほど暑くなく、風もわたり、とっても気持ち良い星空ナイフとフォークタイムとなりましたニコニコ
kannon17さんのブログ-110726_183654.jpg
kannon17さんのブログ-110726_184326.jpg
オードブル、三皿もあったんですニコニコ!あと一皿はカメラ忘れてパクついてしまったので写せてないですが、洋風サーモン刺身料理でしたラブラブ!
kannon17さんのブログ-110726_184733.jpg
で、生クリームたっぷりのコーンスープ
kannon17さんのブログ-110726_185659.jpg
リゾットニコニコ
kannon17さんのブログ-110726_191003.jpg
冷たいパスタだからカッペリーニ?!
kannon17さんのブログ-110726_191800.jpg
kannon17さんのブログ-110726_193437.jpg
kannon17さんのブログ-110726_194101.jpg
鯛に箸休めの巨峰、そしてメインの牛フィレですニコニコ
kannon17さんのブログ-110726_194438.jpg
kannon17さんのブログ-110726_200820.jpg
そしてサラダの後は、何と何と、〆はお櫃にラーメンが入ってきて漬物と味噌汁が出るんですニコニコ!でもまだ最後ぢゃない!
kannon17さんのブログ-110712_164739_ed.jpg
行ってらっしゃいニコニコパー))序ーぼんはこれでおもいっきり自由に外で涼むニャにひひ
kannon17さんのブログ-110712_164756_ed.jpg
にゃみにゃみ~ニコニコ

kannon17さんのブログ-110709_165221_ed.jpg
ふにゃ~ニコニコまったりニャ~にひひ