3つのステップで身体のケアを♪ | 今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

整体師歴20年!「座るだけでむくみ/冷え性/生理痛/腰痛/妊活/ギックリ腰/坐骨神経痛/尿もれに効く!」と愛用者様から大絶賛される骨盤矯正クッション「ざこっつん®︎」を開発。20年で培った経験/理論を凝縮しました。自信作なのであなたもぜひどうぞ^^



ー健康と美のお役立ちBLOGー

 

 

 

このブログでは

いつまでも若々しく生きる為

健康と美のお役立ちBLOGと題して

 

簡単に取り入れられる

 簡単セルフケア  メンタルケア 

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

健康についての記事は

~簡単セルフケア~

というカテゴリに更新していきます。

困った時はそのカテゴリから

自分にあったセルフケアを見つけてください😉













心と身体と魂の整体師

 ”一瞬で骨盤を調節してくれる”
魔法のアイテム 
【 ざこっつん®︎ 】




開発者の
戸澤希代子です。













前回は

身体の声に耳を傾けてね~!!!



って話でしたが、
今日はもう少し具体的に





どうやって
身体に意識を向けて
いったらいいか?







お伝えしていきます(^o^)










まず
身体の調子を見るのに
大きく分けて3つあります!






1つ目が
身体そのものの
物質的な痛みや症状から見る
「外的要因」。









2つ目が
魂のメッセージが
自分になんて
呼びかけているかに気づく
「内的要因」。






そして

最後3つ目が
身体の主要部分に
エネルギーの源泉として
存在している「チャクラ」。








チャクラの状態を見て
ケアしていくという方法です。









わかりやすいのが
「外的要因」なんだけど、

外的要因をケアしても
なかなか症状が改善しない…!








という場合には

魂のメッセージが
伝えてくれている
「内的要因」を無視して
行動している可能性があって。







魂的に



「もうやめて……!」


と訴えているのに
それに気づかないフリして
強引に




「やらなきゃ……!」






と進めていると
痛みや症状がなかなか
改善しません。







これ私も
お話しながら相手の方の
魂が発しているメッセージに
気づいた時には
伝えているんですが




やっぱり受け入れるのって
かなり難しいんですよねw






逆に魂のメッセージを
受け入れられた人は



再発もしないし
健康になっていくし
同じステージに留まらず




どんどん人生自体も
変化していきます♪






ただ、
外的要因と内的要因の
両方からケアしても



部分的な痛みや症状は
改善するんですが、




身体全体の
エネルギーの流れが悪いと
その部分は良くなっても
他でまた調子が・・・



みたいなことが
起きてしまいます。。。(⌒-⌒; )







そこで!




チャクラの出番♪








チャクラは
エネルギーの出入口。





良いエネルギーを
取り入れて
悪いエネルギーを
出してくれるんです。






でも、
そのチャクラが





ホコリをかぶってたり
脂ギトギト、、、!!!




な状態になってたら
エネルギーの循環が
上手くできないんですよww







なので
チャクラの様子を見てあげて
整えてあげることで




身体全体の
エネルギー循環が
よくなって
ケガや病気をしにくい身体に
なっていきます(^o^)







部分ケアは
外的・内的要因で





トータルコーディネートは
チャクラ!



って感じですね。





ぜひ
覚えておいてくださいね~








以上、これが
今日伝えたかった

身体を根本からケアする
3つのステップです♪







ただ、正直
今日話したことは本当に
触り程度の内容で……w






本当は
身体の部位ごとの
具体的な解説や




3つのステップを
部位ごとに
どう取り入れるか?


扱い方が違うので
もっと伝えたいんですよ。








でも~

そんなに
マニアックなこと
全員が知りたいわけでも
ないしな~~。







ブログで毎回書いても




興味ない人には





「は??」





という感じに
思われてしまうしwと



色々
悩んでいたのですが






良いことを
思いつきまして…!







それは




「本気で学びたい方のために
 通信講座でお届けする」




という方法です。








この方法だと
体系的にまとめた知識も
シッカリ学んでもらえて
ムダにならないし、






学ぶ側の方も
お金払うのだから






体系的に
よりわかりやすく
教えてもらえるはず!

と思いますよね♪









ですので、
近日この通信講座
リリースしますので







ぜひ楽しみに
お待ちくださいね!








今回もお読みいいただき
ありがとうございました^^


この記事が
健康や魂の成長の
気付きのお手伝いになれば幸いです。




今日も若々しく美しく♡ 
心のままに軽やかに生きよう🎵


【ご提供中のメニュー】


 ”一瞬で骨盤を調節してくれる”
魔法のアイテム 
【 ざこっつん®︎ 】




ざこっつん®︎をご購入いただいた方で
体験会に参加されてない方へは
zoomでレクチャーいたします。(無料です)

お気軽にお申し付けください。

 

 

 

 

■ざこっつんⓇはBASEにて購入できます!

 

 
 
身体の不調が訴える魂のメッセージシリーズ☀️
 
 

    日常生活でできる、

    簡単な若返り法をお伝えしています!

 

 

感謝を込めて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊