流れに逆らわないと、上手くいく。 | 今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

整体師歴20年!「座るだけでむくみ/冷え性/生理痛/腰痛/妊活/ギックリ腰/坐骨神経痛/尿もれに効く!」と愛用者様から大絶賛される骨盤矯正クッション「ざこっつん®︎」を開発。20年で培った経験/理論を凝縮しました。自信作なのであなたもぜひどうぞ^^

 

 

 

ー健康と美のお役立ちBLOGー

 

 

 

このブログでは

いつまでも若々しく生きる為

健康と美のお役立ちBLOGと題して

 

簡単に取り入れられる

 簡単セルフケア  メンタルケア 

書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

健康についての記事は

~簡単セルフケア~

というカテゴリに更新していきます。

困った時はそのカテゴリから

自分にあったセルフケアを見つけてください😉

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんという、

仮面をつけた占い師さんを知っていますか?

 

 

彼が言っていて

確かになぁって思うことをシェアしますね。

 

 

 

実は彼、

占い師を目指していたわけでは

ないんですって。

 

 

細かいところは

割愛しますが、

芸人の仕事がなくて困っていたときに

知り合いに

占いをやれば?って言われて、

やっただけだそうです。

 

 

顔を出せないなぁ…

って言ったら

「仮面つければ?」って

言われたから

素直に仮面をつけてみたら

爆発的に売れたとか。。

 

 

「流れに乗るって

そんなことかなぁって思います」

って仰っていました。

 

 

 

実は私も

整体師になりたかったわけでもなく

会社の社長に

なりたかったわけでもなく

流れに乗っていたら

今に至る。

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんも

なんでも、深く考えず

「そう?やってみるね!」

ってやってみた方が

良いってお話をしていました。

 

 

 

この20年

長らく相談に乗っていて

はっきりわかっていることは、

とりあえず、

身体のメンテナンスから

やる人は効果が早く出てて

「でも・・・」

「だって・・・」と

やらない言い訳する人は

効果は遅いということです。

 

 

グズグズ抵抗していても

結局ね、

5年後くらいに

やることになったりします。

 

 

なんせ

私のアドバイスは

5年先を見ているからね(笑)

 

 

なんとなく

その姿が見えるから

言ってるだけなんだけど、

自分のことって

わからないから

素直に聞いた方がいい。

 

 

やってみて損はないと思う。

 

 

 

ただ、

自分の奥底が

本気で嫌な時はやらなくてもいい

ってことも覚えておこう。

 

 

 

万人に

共通して言えることは

私に出会った時は

自分の身体の

メンテナンス時期だよ。

ってことだと思います。

 

 

仕事の前に

自分のカラダよ♡

 

 

 

 

 

 

 

■ざこっつんⓇはBASEにて購入できます!

 

 
 
身体の不調が訴える魂のメッセージシリーズ☀️
 
 

    日常生活でできる、

    簡単な若返り法をお伝えしています!

 

 

感謝を込めて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊