No.869 むくみにもPMSにも、ざこっつん❣️ | 今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

整体師歴20年!「座るだけでむくみ/冷え性/生理痛/腰痛/妊活/ギックリ腰/坐骨神経痛/尿もれに効く!」と愛用者様から大絶賛される骨盤矯正クッション「ざこっつん®︎」を開発。20年で培った経験/理論を凝縮しました。自信作なのであなたもぜひどうぞ^^

こんばんは。


いつも、読んでくださりありがとうございます。



かんのん苑 希代子です。



⬇︎施術室からの景色です。

東京タワー🗼も見えますよ☺️





1日の最後はやっぱり自調律ですよね。
座りっぱなしは、鼠蹊部のところで
圧迫してるからむくみますねプンプンプンプン



ダウンドッグからの⬇︎これ⬇︎して
腸腰筋を伸ばしてからの自調律してます。




きれいにまっすぐって、なかなか出来る人いないんですよ。
この骨の形に沿った姿勢❣️ムフフっ💖

お尻、プリンとしている51歳です(笑)




ざこっつん®︎は、
しっかり穴に座骨を収めて使います。


⬇︎こんな風にコロコロすると
前屈が柔らかくなるんですよ☺️
ハムストリングスを、緩める効果が大❣️


kiyocodoの基本は、
この赤い点(膝の中央・恥骨の端っこ)を
まっすぐにして使うことが
もっとも重要なのです。


まっすぐになるように、
足首を使います。





やってみてくださいね。爆笑爆笑



{02981FCF-2AB3-4544-BA6E-B3CAE7081D32}
*かんのん苑は宗教とは一切関係ありません。



いつもありがとうございます😊


かんのん苑    希代子🍀



ざこっつん®︎

⬇︎タオルで簡単に作れる動画⬇︎


https://youtu.be/GZ-0DN2JmLI




ざこっつん®︎

⬇︎ざこっつん®︎で骨盤調整❣️簡単編の動画⬇︎


https://youtu.be/d5chkpudRsk