No.863 プロの方だけじゃない、生理痛に悩むお嬢様をお持ちのお母様にも必見です。 | 今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

整体師歴20年!「座るだけでむくみ/冷え性/生理痛/腰痛/妊活/ギックリ腰/坐骨神経痛/尿もれに効く!」と愛用者様から大絶賛される骨盤矯正クッション「ざこっつん®︎」を開発。20年で培った経験/理論を凝縮しました。自信作なのであなたもぜひどうぞ^^

こんにちは。



台風が発生すると、

かなりの人が

体調に変化をきたしているように

見受けられます。



あくまでも、個人の見解ですが、

体の中の液体が台風の流れに反応して

身体の中で波を打っているのだと

思うのですよね。





鎖骨まわりのスリスリや

首フリフリなど、ケアをお忘れなく




それから、

スピードを緩めた動きをオススメします。



横を見るのも


振り返るのも


しゃがむのも


立ち上がるのも


スローでやってください。(笑)



あっ、また長くなっちゃった〜〜( ´艸`)



いつも、読んでくださりありがとうございます。


かんのん苑 希代子です。💖










今日は、黄色い戦士の最終日ですね。

新たな領域への挑戦は、しましたか?

決意だけでも違いますよね。

ギフトが、あると良いですね。



私は、やはりいろいろありました。

名古屋のこともありましたし、

いろんな気付きもありました。



そして新たな領域への挑戦って意味では、

動画を毎日あげることに挑戦しています。






そんな中、先日、こんな本が発売されました。



「うまくいったやり方から捨てなさい」



私が、最近ハマってる椎原崇さんが

本を出されました。👏




出版パーティーは、

#cnptのライブと重なりましたゆえ

参加はしませんでしたけども。



かなりの人が集まったみたいですよ。

本も、1週間で、3回も増刷とか言ってました。

すごいですよね。😆





偉ぶることなく、真髄を突いてくるので

癒されてしまいます。





若いのにすごいなーと感心します。





それに、どこか私と似た感性の人なので

きっと皆さんも好きになると思いますよ。




中卒で、

元パチプロでって経歴をお持ちなのですが…

⬆︎一緒ジャーン!

(私はプロではなく好きだっただけやで)


なんだろ?

導かれる感が満載です。



そんな彼は、やはり愛妻家❣️

パートナーを大切に



この大切ってのは、ベタべタではなく

尊重したり、尊敬したり…



奥さまが笑顔でいることが

奥さまの仕事だと書かれています。



そして、

その笑顔にさせてあげる役割は僕だと!



世の中のご主人たち、あなたのことみたいよ。

😆💖


頑張って

自分の奥さまを、笑顔にするために働こう💖



椎原さんの宣伝になってしまった。(・・;)

(注・何の利害関係もございません(笑))


最初、元旦那と名前を見間違えた形で

つい敵対心からクリックしたんです。(笑)

ん?元旦那、ブログ始めた?って(笑)




==========ここまでにします。



今日のマヤ暦は…



KIN208 音13


                   黄色い星   ・  黄色い戦士

 



本物を見極める力のある黄色い星ですね。






今日は、本当は首を書きたいですが…




腰痛&生理痛


⬇︎動画はこちらをクリック⬇︎


https://youtu.be/3-Eki92XFn4



{02981FCF-2AB3-4544-BA6E-B3CAE7081D32}
*かんのん苑は宗教とは一切関係ありません。


いつもありがとうございます😊


かんのん苑    希代子🍀




明日から、赤い月のスタートです。


絶対拡張の刻印の日❣️

スタートするには最適です。☺️

刻印してね〜〜\(^o^)/