トゲトゲエネルギーとふわふわエネルギー❣️ No.442 | 今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

今すぐ-10歳!5年先も輝ける秘密のアイテム「ざこっつん®︎」/かんのん苑/戸澤希代子

整体師歴20年!「座るだけでむくみ/冷え性/生理痛/腰痛/妊活/ギックリ腰/坐骨神経痛/尿もれに効く!」と愛用者様から大絶賛される骨盤矯正クッション「ざこっつん®︎」を開発。20年で培った経験/理論を凝縮しました。自信作なのであなたもぜひどうぞ^^

こんばんは〜照れ照れ
 
 
今日、多いよね〜〜( ´艸`)
うざいよね〜〜( ´艸`)
でも、書きたいから、書かせてね〜(笑)
せっかく遊びに来たから読んで行ってね。ウインク
 
かんのん苑メンバーさんも
読者登録してくださってる方も、
うっかり入って来ちゃった方も、
ご縁ですから、( ´艸`)   ね!ウインク
 
数あるブログの中から
かんのん苑のブログにお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。おねがいおねがい
 
 
 
 
 
      自調律メソッド(自己整体)爆笑爆笑
                      kiyocodo
                              &           
          マヤ暦ソウルナビゲーター音譜音譜
      
 
            かんのん苑  希代子です。ドキドキドキドキ
 
 
 
本当はね!
鉄分もカルシウムも食事で摂取して欲しいのですが…
みなさん、食事でっていうといきなり、閉鎖的になるでしょ?
(笑)
だから、あくまでも
最初の2〜3ヶ月ないし半年は
サプリメントやカルシウムウエハースで補いましょうって
提案です。
 
食事➕補助食品➕αサプリメント
が好ましい!
 
 
本当に食事だけでは足りてないのです。
 
先ほど、カルシウムのサプリメントを飲むようになってから、便がゆるくなったのですが、大丈夫ですか?という、ご質問がありましたので…
 
カルシウム摂ると、便秘になる人も下痢になる人も…変わらないという方も…(⌒-⌒; )
いらっしゃいます。
 
ウエハースより、サプリメントの方がゆるくなりやすいかも…
カルシウムウエハースに戻して頂くか、
カルシウムウエハースと併用してはいかがでしょうか?とお答えしました。
もちろん、食事のカルシウム量を増やしてサプリメントを減らすとか…
 
自分なりの調整を考えてみましょう♫
 
おっ!今日、音3の日だから調整なのねウインク
 
 
っていうか、
題名と全然違う話から盛り上がっちゃってごめんなさい。🙏
 
 
カルシウムからの〜〜
 
カルシウムが足りてない人は、
いつも眉間にしわを寄せて…
↑これは、自分では気付いてないのよね〜〜😞
 
トゲトゲ・チクチクエネルギー
を出しています。
             
ひとりだけ、頑張ってカルシウムとって
ふわふわあったかエネルギー
を出しても、トゲトゲにやられてしまいます。
 
 
トゲトゲ・チクチクエネルギーを出している人は、周りの人にとっては、痛みを与えていると気付くべきです。
 
そして、みんなでカルシウムを食べて
ふわふわあったかエネルギーを出す努力をするばきですよね〜〜( ´艸`)
 
そして、空間もひとつの要因となります。
 
例えば、仕事場で
エネルギーの大きな人が3人…
10畳ほどの空間にいたとします。
特に仕事だからそのエネルギーは、ぶつかり合い、
トゲトゲエネルギーは乱反射され、自分にも相手にも刺さり…
とても居心地の悪い空間となります。
 
そんな空間で、1週間、1ヶ月間と仕事をしていたとしましょう。3人ともが体調に異変を起こします。
 
かんのん苑でいうと…
80平米未満に
私と師匠、あっちとこっちに別れててギリギリセーフです。(笑)
前はおそらく、あそこにもう一人いたので、
私が自分のエネルギーの乱反射に耐えられなかったのかもしれませんね!キョロキョロキョロキョロ
 
祖師谷の時も、そういえば3人の時は、トゲトゲエネルギーが乱反射してましたね…
 
 
空間とは、とても大切なもので…
 
自分の仕事のスケールを考えて
仕事場の広さを決めないといけないんだな〜〜と思いました。
 
自分のエネルギーのコントロールさえ出来ない未熟者とお叱りに合うかもしれませぬが…
 
広さでコントロール出来るなら、無駄なところに気を使わなくていいのですものねビックリマークウインク
 
本当は、今のスタジオは狭く感じてて…
広いスタジオに移りたいなぁ〜
でも、レッスンやるのは、一人だから
広くしても仕方ないな〜〜なんて
また、引越し虫が
うずうずしておりますの(笑)
 
 
 
 
どうなるか
お楽しみに〜〜( ´艸`)
 
 
 
皆さまも参考になさってください。
なるかな?(笑)
 
 
 
 
かんのん苑の愛言葉は
毎日の日課にして、
病気や怪我を予防しましょうねビックリマークヾ(๑╹◡╹)ノ”
 
 
 
 
かんのん苑からのお知らせ音譜
下記日程にてワークショップを開催いたします照れ
kiyocodoを知って美と健康を手に入れたい方は、是非ご参加くださいラブラブ

 

 

【10月27日(金)開催】 女性の身体と上手く付き合うためのワークショップ

詳細&お申し込みはこちらから❣️

  ダウンダウンダウン  

女性の身体と上手く付き合うためのワークショップ!の参加申し込みはこちら

 

 

【10月31日(火)

    kiyocodoを学ぶ音譜音譜音譜 

    3dayレッスン⭐︎

〜 自分虐待をやめて、幸運体質になろう 〜

詳細&お申し込みはこちらから❣️
  ダウンダウンダウン
kiyocodo基礎講座 3Day★Lessonの参加申し込みはこちら
 
 
 
いつも最後まで読んでくださいまして
       本当に本当にありがとうございます。ラブラブ
 
 
 
                かんのん苑     希代子⭐︎
 
 
ざこっつんのお渡しは、毎回、いいねをくださる方々が優先となります。
だいたいの方は把握しておりますが、かんのん苑メンバーさんで新しく入られた方はブログのアカウント名を教えてくださると分かりやすいです。ラインでも、会った時でも大丈夫です。
レッスンメンバーさんじゃない方も
初めましての方も
次回、ざこっつん予約再開時に、優先となりますので、毎回いいねして私に名前を覚えさせてくださいね!ウインクウインク
 
 
いいねくださると嬉しいです。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
絶対、幸せが降り注ぎますよ❤️*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚