稽古会❗️⑦ | 品川区 空手菅野道場

品川区 空手菅野道場

菅野道場の出来事、、
 その他、楽しいブログです!

稽古会❗️⑦


🌸✨🌸春休み稽古会🌸✨🌸✨🌸

菅野道場❗️神居塾❗️石島道場❗️
3道場で良い稽古ができました🌸✨🌸
夏休みにも開催出来ると良いね🏖️🏖️🏖️🏖️

最後は射的大会🎯✨🎯✨🎯
幼稚園から開始🎯✨🎯✨🎯
狙って狙って🎯✨🎯✨🎯
欲しいの取れたかな❓️
銃が一丁調子悪いんだよね💦💦💦
10年以上使ってるから仕方ないか😅😅😅
右の100円の銃でも十分使える❗️
楽しく1時間遊びました🎯✨🎯✨🎯

栗田先生 石島先生 有難う御座いました❗️
また宜しく御願い致します❗️

この後 神居塾の仲間は
お弁当食べて、銭湯に行って
道場で1泊しました🥰❤️🥰❤️🥰
楽しい思い出になります様に❤️❤️❤️❤️

🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸
春の審査会❗️
3/31(日) 4/1(月)
締切3/27(水)
🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸


リクエストに答えて❤️✨❤️✨❤️
菅野道場「絆」Tシャツ作ります❗️❗️
今回は沢山の色から選べますよ✨✨✨✨
❤️💙💚💛🧡💜🖤❤️💙💚💛🧡💜🖤
黒、青、深緑、紫、水色(ターコイズ)
黄色、オレンジ、ピンク🌈✨🌈✨🌈

🇯🇵🇯🇵 菅野道場 動画 🇯🇵🇯🇵🇯🇵
仲間の活躍カッコいいよ❗️
協力は「ガット」❗️❗️❗️⬅️検索❗️
武蔵先輩、明日香ちゃんの🥰🥰🥰
御父様の会社です💖💖💖💖




久しぶりに油絵教室も🎨✨🎨✨🎨
楽しみでしょう❤️💙💚💛🧡💜🖤