FS1・エンジンはかかったが・・・! | かんのぶのブログ

        『FS1・エンジンはかかったたが・・・!』

 

先日、不良品(上側のコック)と分かったコックを修理するのなら、現車に付いていたノーマルのコックを修理することに!

 

コックも無事に修理でき燃料漏れがないか、燃料も送れるかを確認してホースを取り付ける!

タンクの錆も気になるのでストレーナーも付けた!

 

エンジンは素直に始動! 久しぶりに2ストの排気音を聞いた!

エンジンがかかり喜んでいたら、ヘッドライトが点灯しない!

新たな不具合が出てきた! 最後の試練かな?これはなかなか手強そう!

 

この写真は、昨年持って帰った時の状態!

 

こちらが完成写真! リヤキャリアも塗装をして取り付け!

 

経年劣化したメーター辺りも・・・!

 

ビフォー~アフター!  さぁ~、あとは配線図とにらめっこ!