完成!と、思ったのに! | かんのぶのブログ

みなさんご無沙汰しています!また寒くなり、山が白くなっていますね。

10日ほど前は半そで過ごせそうな陽気の日もあったのに、また冬に逆戻りです!

すんなり春はやって来てくれませんねぇー!

ところで、久しぶりのブログ更新はFS1再生記です!

 

やっと完成と思ってタンクやシートを取り付けたのに・・・!

 

だいぶん前にヤフオクでポッチていたガソリンコックが、まったくダメで燃料が遅れません!

今日はエンジンがかけれると思っていたのにガッカリです!

 

6VのFMバッテリーもすんなり取り付け出来ました!

横にあるホースは、本来ガソリンコックに繋がるホースです!

 

こちら側のタンクエンブレムはまぁまぁなんですが・・・!

 

こちら側のエンブレムはちょっと劣化が酷い!  どうしようか、また悩んでしまう!

 

フロント回りの錆も、それなりにごまかせたかな!

 

リヤフェンダーも写真ではそれなりに見えるが、あまり近くでは見ないでくださいね!

シートはちょっと気になるが、とりあえずこれで良しとしよう!

 

今週はもう整備できないが、コックをどうするかしばらく悩むとしよう!