ぶらり旅でない鳥取旅! | かんのぶのブログ

             『ぶらり旅でない鳥取旅!』

 

11月28日~29日、プチお仕事で鳥取県に!

 

二輪組合の中四国ブロック会議と山陰オートバイ協同組合の総会に、理事長と一緒に出席して来ました!

 

全国オートバイ事業協同組合連合会の大村会長の講話もいただきました!

 

総会終了後は懇親会からの、二次会に三次会と、久しぶりにみなさんと話が出来た!

おかげでホテルに帰ったら、1時を過ぎとった!

 

29日の朝は、とりぎん文化会館へ!

 

とりぎん文化会館の中にある「すなば COFFEE」に!

 

何てことはない、モーニングをいただきに来ました!

 

モーニングを食べた後は米子まで走り、12月1日オープンのカワサキプラザ米子さんにおじゃま!  オープン前の忙しい時におじゃまして申し訳ありませんでした!

 

この日のお昼は、境港の回転寿司屋さんで!

 

お昼を食べった後は、境港水産物直売センターに!

 

すぐ上には境水道大橋が見える!

 

直売センター内のお店には、いま旬なカニがいっぱい並んどる!

でも、カニは買わず刺身でも食べれそうなアジを買って帰りました!www  

直売センターの海鮮は新鮮でお値段も安い! 

ただ、松山までは4時間ちょっとかかり、家に着いたのが7時半前だった!