緊急告知!YZF-R6予約開始! | YSP松山東、かんのぶのブログ

緊急告知です!

昨日の17時より2020年YZF-R6の予約が開始されましたが、予約期間が例年と異なり、3日間と超短期間で終了してしまいます。

告知が遅れてしまい申し訳ありませんが、予約締切が明日の13日で終了です。

来年施行される新排出ガス規制により、残念ながら2020モデルが最終モデルとなりそうです。
2020モデルは昨年に比べ入荷数も少ない為、早期の完売が予想されますので、ご検討の方は大至急予約をお願い致します。

「YZF-R6」の2020年モデルを取り扱い決定

「YZF-R6」の2020年モデルを取り扱い決定

 

排気量599cm3の水冷・直列4気筒・エンジンを搭載したスーパースポーツモデル「YZF-R6」の2020年モデルの取り扱いを決定しました。


YZF-R6は、2017年のモデルチェンジ以降、高い走行性能と独自のデザインで人気のモデルです。
2020年モデルはブルー・ブラック・オレンジの3色のラインナップとなります。

 

 

 

※日本の環境基準に適合した仕様での販売となります。
※仕様変更などにより、写真や内容が一部実車と異なる場合がございます。
※輸入商品のため、発売日はあくまでも目安です。輸送等の事情により予告なく変更される場合がございます。
※輸入は数か月にかけ行われるため、第1便のデリバリーから最終便のデリバリーでは数か月単位でズレがございます。
※参考小売価格(リサイクル費用含む)には、保険料、税金(除く消費税)、登録などに伴う諸費用は含まれていません。
※参考小売価格は消費税10%にて表示しております。