愛媛県二輪自動車協同組合総会! | かんのぶのブログ

先日、愛媛県二輪自動車協同組合第30回通常総会が、ネストホテル松山で開催されました。

当組合も激動の平成を乗り越え、新年号令和を迎えることが出来ました。

 

私も30周年の記念する年に理事長という大役で挨拶をすることができ、たいへん光栄に思っています。

 

全国オートバイ協同組合連合会の大村会長も、忙しい中、北海道からやって来てくれました。

遠いところ出席いただき、本当に感謝していますし、会長のお話もたいへん役に立つお話でした。

 

今回30周年、新年号令和という節目に役員の若返りを図り、私も5年間勤めて来た理事長を無事次の藤田氏にバトンタッチすることができました。

これからの当組合にも期待していてください。

 

最後は全員で記念撮影です。  これからも愛媛県二輪自動車協同組合をよろしくお願い致します。

 

全国オートバイ協同組合連合会がこれまでにやって来た実績と、現在取り組んでいる案件、これから取り組む案件を抜粋した表です。

これ以外にもまだまだ取り組んでいますが、どれもみなさんからの要望があった案件です。

これからも二輪業界の為に頑張って行きますが、みなさんのご協力もよろしくお願い致します!

 

全国オートバイ協同組合連合会ホームページ