お待たせしました!YZF-R3発表! | YSP松山東、かんのぶのブログ

テーマ:

3月にマイナーチェンジしてご好評いただいているYZF-R25の兄弟モデル「YZF-R3」が、ついに発表になりました!

ここで一見すると同じに見える「YZF-R3」と「YZF-R25」ですが、外観上の違いを紹介します。

 

まずはタイヤです。

◀左YZF-R3 ┃ 右YZF-R25▶

タイヤパターンが違いますよね!
それだけではなく、YZF-R25がIRC製のバイアスタイヤを装着しているのに対し、YZF-R3ではダンロップ製のラジアルタイヤを装着しています。

 

続いて、ヒールガードです。

◀左YZF-R3 ┃ 右YZF-R25▶

穴が無いのがYZF-R3。穴があるのがYZF-R25。

 

最後は、フル液晶メーターのタコメーター部分。

左YZF-R3 ┃ 右YZF-R25▶
エンジン回転数の違いで、12,500回転からレッドゾーンのYZF-R3に対し、YZF-R25は14,000回転からのレッドゾーン表示です。

この3つを見れば、YZF-R3かYZF-R25かすぐに見分けが付きますね!

 

YZF-R3製品情報   希望小売価格 675.000円(税込)

 

もちろん乗り比べれば一目瞭然! R3の力強さが体感できます。

YSP松山東ではR25とMT-3の試乗車を用意していますから、ぜひ試乗に来て乗り比べて下さい。

発売日は6月10日!  ただいま予約受付中!

 

かんのぶさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ