創業40周年! | かんのぶのブログ

 

昨日コミセンで、松山市商工会議所会員総会があり、私も出席してきました。

今回は創業記念表彰があり、創業150周年から20周年の企業やお店が表彰されました。

 

YSP松山東も今年の8月で創業41年なり、40周年の表彰を受けました。

ここまで長くやってこられたのも、みなさんのおかげだと感謝しております。

これからもどうか宜しくお願い致します。

 

 

総会が終了した後、電車で帰ってみようと思い大手町駅まで行き、何十年ぶりかでイヨテツの郊外電車に乗って、久米駅まで帰りました。

 

東京出張などでは電車をよく利用しますが、それに比べると車内はガラガラ!人口の違いを痛感しましたが、どのお客様もスマホをいじっています。   これはどこも同じなんですね。

 

大手町駅から久米駅まで約20分!料金も260円!電車ってこんなに安くて、早い事に気付きました。

これからは、もっと利用しなくちゃ!

みなさんも一度乗ってみてはいかがですか?