2018年・本日で営業終了しました! | かんのぶのブログ

 

みなさんこんばんは!

 

YSP松山東も、本日で無事に営業終了することが出来ました。

今年一年本当にお世話になり、ありがとうございました!

来年2019年もどうかよろしくお願い致します。

 

年末年始のお休みで、9連休と長い方もいると思いますが、

暴飲暴食などには充分気を付けて、良い新年をお迎えください。

 

2019年もみなさんのバイクライフをサポートできるよう頑張りますので、

一緒に楽しみましょう!

 

また、未熟なかんのぶのブログも1年間読んでいただきありがとうございました。

来年も飽きずによろしくお願いしますね。

それでは良いお年を!