NIKEN GT完成! | かんのぶのブログ

みなさんこんばんは!

2018年も押し迫った中での今年最後の3連休、クリスマスイブとも重なり楽しく賑やかに過ごせたとは思いますが、いかがでしたか?

そんな中で先日NIKENをご購入頂いたSさんが、NIKEN GTにグレードアップしました。

 

来年国内販売が噂されているNIKEN  GTは、ハイスクリーやサイドケース、グリップヒーター、メインスタンドなどが装備されて、より快適にツーリングができるよう快適装備が盛り込まれています。

SさんのNIKENもほぼ同じ装備を取り付け、ツーリング仕様にグレードアップしました。

 

NIKENはフロントが大きく迫力があるのですが、リヤ周りは普通のバイクと同じなので、ちょっとフロントに負けていた感があったのですが、サイドケースを取り付けることで前後のバランスが取れ、より迫力が増したように思えます。

 

発売が噂されているNIKEN GTを待たなくても、自分だけのNIKEN GTを作ることも出来ますよ!

あなたも自分だけのNIKENを作ってみませんか?

 

NIKEN製品詳細