ETC助成金,残り少なくなりました! | かんのぶのブログ

みなさん、こんにちは!


雨がよく振りますねぇ~!

こんな天気だとバイクにはなかなか乗れませんが、4月からはじまった「二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン」が、のこり1万台あまりになってしまいました。



当初、5万台の10月31日までの予定だったのですが、2ヶ月で4万台ほど取り付けた計算になりますね。

このままでいくと7月中旬には5万台に達する可能性がでてきました。

15.000円のキャッシュバックは大きですよ!

ETCの購入をお考えの方は急ぎましょう!

YSP松山東でもちょっとだけ在庫がありますので、まだ間に合います。

ぜひご来店ください。  お待ちしています!