YSP松山東イベント情報! | かんのぶのブログ

みなさん、こんばんは!


昨日、YSP合同ツーリングに参加いただいたみなさん、お疲れさまでした。

午後からは雨の中のツーリングになってしまいましたが、体調は崩されていませんか?


前日からの天気予報が雨になっていたにも関わらず、参加いただき本当にありがとうございました。

身体の芯まで冷えてしまいましたが、これも思い出の一つとして、これに懲りずにまた参加してください。



ところで今度の日曜日(12日)は林道ツーリングです。

梅雨入りしているので雨が予想されますが、林道なので雨天決行ですよ!

行先は今年のTB Iで走ったルートを、リーダーが案内してくれます。

また、昼食は久しぶりに、河辺の「いわな荘」の予定です。

「いわな荘」の刺身に塩焼き、それにとろろ汁は今から楽しみですね。



久万高原~大洲への林道ツーリング!

日時 : 6月12日(第2日曜日)

集合場所 : YSP松山東

出発時間 : 午前9時


コマ図を見ながらのツーリングで楽しいルートだそうですので、ぜひ参加してください。


警報などが出ない限り、雨天決行ですよ!

それでは、みなさんの参加お待ちしています!