YZF-R3&YZF-R25 2016年モデル! | かんのぶのブログ

みなさん、お待たせしました!


昨年はオーダーが集中し予定入荷量をオーバーした為、早期に在庫がなくなり、みなさまにはご迷惑をおかけした、YZF-R3、YZF-R25ですが、昨日2016年モデルの発表がありました。

基本的にはカラー変更ですが、2016年モデルはより精悍な仕上がりになっていますよ。


発売予定は2月1日ですが、ただいま予約受付中です。

ぜひ、ご来店ください!  お待ちしています!


2016年モデルの「YZF-R3 ABS」「YZF-R25 ABS」「YZF-R25」 を発表いたしました。

YZF-R3 ABS/YZF-R25 ABS/YZF-R25/マットグレーメタリック3(マットグレー)

↑YZF-R3 ABS/YZF-R25 ABS/YZF-R25/マットグレーメタリック3(マットグレー)

YZF-R3 ABS/YZF-R25 ABS/YZF-R25/ホワイトメタリック6(ホワイト/レッド)

↑YZF-R3 ABS/YZF-R25 ABS/YZF-R25/ホワイトメタリック6(ホワイト/レッド)

YZF-R3 ABS/YZF-R25 ABS/YZF-R25/ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー/シルバー)

↑YZF-R3 ABS/YZF-R25 ABS/YZF-R25/ディープパープリッシュブルーメタリックC(ブルー/シルバー)

新色&新グラフィックを採用したのはクールな印象の“マットグレー”と躍動感溢れる“ホワイト/レッド”の2色。ヤマハのレーシングスピリッツを受け継ぐ“ブルー/シルバー”は継続色ですが、新グラフィックを採用しました。

2014年12月に発表した排気量249 cm3水冷・直列2気筒エンジンを搭載し登場したスポーツモデルが「YZF-R25」。そのR25をベースに、直列2気筒エンジンのボアを広げ排気量を320cm3に拡大。日常域での扱いやすさはそのままに、より優れた走行性能が楽しめるモデルとして2015年3月に登場したのが「YZF-R3」です。ともにヤマハスポーツモデルらしい、走る楽しさに溢れたモデルです。

2014年12月に発表した排気量249 cm3水冷・直列2気筒エンジンを搭載し登場したスポーツモデルが「YZF-R25」。そのR25をベースに、直列2気筒エンジンのボアを広げ排気量を320cm3に拡大。日常域での扱いやすさはそのままに、より優れた走行性能が楽しめるモデルとして2015年3月に登場したのが「YZF-R3」です。ともにヤマハスポーツモデルらしい、走る楽しさに溢れたモデルです。

2014年12月に発表した排気量249 cm3水冷・直列2気筒エンジンを搭載し登場したスポーツモデルが「YZF-R25」。そのR25をベースに、直列2気筒エンジンのボアを広げ排気量を320cm3に拡大。日常域での扱いやすさはそのままに、より優れた走行性能が楽しめるモデルとして2015年3月に登場したのが「YZF-R3」です。ともにヤマハスポーツモデルらしい、走る楽しさに溢れたモデルです。

2014年12月に発表した排気量249 cm3水冷・直列2気筒エンジンを搭載し登場したスポーツモデルが「YZF-R25」。

そのR25をベースに、直列2気筒エンジンのボアを広げ排気量を320cm3に拡大。日常域での扱いやすさはそのままに、より優れた走行性能が楽しめるモデルとして2015年3月に登場したのが「YZF-R3」です。

ともにヤマハスポーツモデルらしい、走る楽しさに溢れたモデルです。


R25は試乗車も用意していますので、是非、走りを体感してみてください!


【関連リング】
「YZF-R3 ABS/YZF-R3 ABS/YZF-R25」製品サイト