2016年YZ250FX、予約受付中! | かんのぶのブログ

エンデューロライダーのみなさん、お忘れじゃないですか?

オフシーズンになって、ちょっとゆっくりしている時期ではありますが、来期のマシンの準備はもうできていますか?

まだの方は急いでくださいよ!

ゆっくりしていると、あのマシンが無くなちゃいますよ!



昨年発売されてから、エンデューロレースを席巻するYZ250FXですが、ただいま2016年モデルの予約を受け付中です!


JNCC2年連続のチャンピオン渡辺 学選手をはじめ、多くのトップライダーがYZ250FXでレースに参戦しているように、戦闘力は保証済みです。


“前方ストレート吸気・後傾シリンダー”・・・・YZのハイポテンシャルを、“クロスカントリー・エンデューロ”での戦闘力へと展開したFX。

ゲレンデ、タイトトレールからウッズでの軽快な走破性、気候や標高への適応性、様々な走りに対する懐の深いハンドリングなどは、走りのステージが変わるほどその違いが分る。

ポディアムを目指すライダーのパートナーに相応しいパワーが、ここにある。


2016年モデルの受け付けは、12月25日までですよ!

(まだ間に合います、急いでください!)

松山で唯一のヤマハ オフロード コンペティションモデル 正規取扱店 YSP松山東で予約受付中!


YZ250FX製品情報