YSP松山東イベント情報! | かんのぶのブログ

今日7日は二十四節季の「大雪」!

寒さが一段と厳しくなり、平地でも雪が降り始めるころとされていますが、

今日は暖かったですね。

この暖かさが今週末まで続くと信じて、今度の日曜日13日にツーリングを行います。


先月のツーリングが雨の為中止になったので、そのリベンジツーリングです。

行先は、こちらも以前ツーリングで行く予定だったのに雨で中止になった、高知の「ひろめ市場」です。

リベンジのリベンジになりますので、今度こそ晴れてほしいものですね。



日時 : 12月13日(第2日曜日)

行先 : 高知ひろめ市場

集合場所 : YSP松山東

出発時間 : 午前9時


予定ルート)

YSP松山東~R33~久万高原町~仁淀川町~いの町~ひろめ市場(昼食)~春野町~黒潮ライン~横浪スカイライン~須崎市~R494~佐川町~R33~久万高原町~松山

(松山には4時半頃に帰る予定です。)


寒い時期ではありますが、寒さに負けないよう頑張って走りましょう!

防寒対策は充分して来て下さいね。

それではみなさんの参加、お待ちしています!

(ただし前の日の土曜日に、当日の降水確率が40%を超える場合は中止にいたします。)