セロー、トリッカー 2014年モデル! | かんのぶのブログ

みなさん、こんばんは!

新年に入って早くも半月が経ちましたが、まだ正月ボケをしているなんていう人はいませんよね?

ところでヤマハさんより、先日セロー250とトリッカーの2014年モデルの発表がありました。


今年デビュー29年目を迎えた「セロー250 」。2014年モデルはアーガイル柄の新グラフィックを採用しました。

セロー250/ベージュ
↑セロー250/ベージュ

アーガイル柄の新グラフィック

アーガイル柄の新グラフィック
↑アーガイル柄とは、菱形を組み合わせたチェック柄の一種で、ここ最近はカジュアルでスタイリッシュ、それでいてちょっとクラシックなアウトドアアイテムなどにも多く取り入れられているグラフィック。都会とアウトドアを得意とするセローにも似合いますね

ビキニカウル
↑ブラックのビキニカウルにはボディカラーと同じベージュにゴールドラインをデザインしました

前後のホイールカラーはゴールド
↑前後のホイールカラーはゴールド。軽快な足回りを演出しました

パープリッシュホワイトソリッド(ホワイト/グリーン)
↑カモシカのグラフィックを採用したパープリッシュホワイトソリッド(ホワイト/グリーン)は引き続きラインナップします

新色&新グラフィックの採用でさらにスタイリッシュになったセロー250。街でもアウトドアでも、注目されること請け合いです!


【関連リンク】
「セロー250」製品サイト





次は10年目を迎えたフリーライド・プレイバイクのトリッカー 」です。

トリッカー/ディープオレンジメタリック7 (オレンジ)
↑トリッカー/ディープオレンジメタリック7 (オレンジ)

トリッカー/マットブラック2(ブラック)
↑トリッカー/マットブラック2(ブラック)

アクティブな“X系スポーツ”の雰囲気と、日常での使いやすい機能を融合させたトリッカー。ショートホイールベースのスリムな車体にトルクフルなエンジンを組み合わせ、話題となりました。デビューしたのは2004年ですから、トリッカーは今年、デビュー10年目の節目の年になります。

本日発表したその2014年モデルは、ネオ・ストリート感を演出する新色&新グラフィックを採用しました。

ディープオレンジメタリックのガソリンタンクにホワイトのタンクカバーを装着
↑オレンジカラーは、ディープオレンジメタリックのガソリンタンクにホワイトのタンクカバーを装着。フレームはシルバーで、オレンジの前後ホイールをコーディネイト。ブラックシートにオレンジのステッチをデザインしました

マットブラックのガソリンタンクにマットチタンのタンクカバーを合わせました
↑ブラックカラーは、マットブラックのガソリンタンクにマットチタンのタンクカバーを合わせました。またフレームはブラックで、前後ホイールはシルバー。シートはブラック&グレーのツートーンです

10年目を迎え、アクティブなスタイルとパフォーマンスはそのままに、落ち着いたオトナの雰囲気も纏ったトリッカー。デイリーユースに、また週末のファンライドに、ぜひ活用してみて下さい!


【関連ページ】
「トリッカー」製品サイト
レトロモダンなトリッカー用「TY-S外装キット」