みなさん、こんばんは!
今夜も昨日に続いて、2014年モデルの紹介です。
今夜はビッグスクーターの先駆車「マジェスティ 」!
落ち着いた雰囲気のNEWカラー/ブラウンを追加しました。
↑マジェスティ/ベリーダークオレンジメタリック1(ブラウン)
↑ソレノイド式プロジェクターヘッドライトを採用。シャープでスポーティな、マジェスティのフロントフェイスを造り上げました。またスマートキーシステムを採用。スマートキーを身につけてマジェスティに近づくと、メインスイッチボタンを押すだけで電源がONになりハンドルロックが解除されます
↑シート下スペースは約60リットルの大容量。しかもフロントシートが前方に、リアシートが後方に開くデュアルオープンシートを採用しているので、全開にするとシート下スペースをすべて見渡すことができ、荷物の出し入れがしやすいのです
また人気のブラックとホワイトは、引き続きラインナップいたします。
↑マジェスティ/ブラックメタリックX(ブラック)
↑マジェスティ/ブルーイッシュホワイトカクテル1(ホワイト)
スポーティさと快適さ。そのふたつの要素を、スクータカデゴリーで実現したのがマジェスティ。ヤマハ・チップ・コントロールド・オートマチック・トランスミッション、略して“YCC-AT”を搭載。スムーズな走りと低燃費を追求した「DRIVE(ドライブ)」モード、スポーティな走りを追求した「ASSIST(アシスト) I」&「ASSIST(アシスト) II」モードの、3つの走行モードを搭載。またいずれの走行モードでも、左ハンドルのスイッチボックスにある“I-Sスイッチ”を操作するシフトダウン機能も搭載しています。
この機能や操作はマジェスティだけのもの。慣れるととても使いやすく、キビキビとした走りが実現します。ぜひ味わってみて下さい。
【関連リンク】
・「マジェスティ」製品サイト