謹賀新年! | かんのぶのブログ

明けましておめでとうございます!


長いお正月休みも終わり、明日からお仕事という方も多いと思いますが、お正月ボケなどしていませんか?

YSP松山東は本日から営業をはじめました。

休み中ご迷惑をおかけしたとは思いますが、これから一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします。



今年YSP店は30周年を迎え、「感謝と躍進」をスローガンにいろいろと企画しております。


またヤマハ発動機からは、昨年末に発売されたBOLT・FJR1300に続いて、今年はすでにヨーロッパで発売されて、好評をはくしているMT-09やMT-07のMTシリーズ、そして待ちに待った250ccスポーツのR25、話題の3輪コミューターTRICITYなどなどが発売される予定です。


2014年のYSPは、ワクワクドキドキの1年になると思いますので、期待していてくださいね。




YSP松山東もツーリングや試乗会、YSPレーシングの応援レース観戦などのイベントを企画して、みなさんと一緒にバイクライフを楽しみたいと思います。


今年もどうぞYSP松山東をよろしくお願いします!


本日VMAXをご成約いただいたA様、DS250をご成約いただいたM様、またジョグをご成約いただいたH様、年始早々にご成約いただき本当にありがとうございました。


みなさんのおかげで、2014年のスタートが気持ち良くすることができました。

これからもYSP松山東と末永いお付き合いをお願い致します。