冬の強い味方! | かんのぶのブログ

みなさんこんばんは!


今日は寒かったですね~!

松山でも朝方雪が舞い、薄っすらと白くなりましたよ。

こんな中、バイクでの通勤はたんへんですね。

そんな時にバイクに乗って助かるのが、ハンドルカバーやグリップヒーターなどの防寒対策用品です。

ただいまYSP松山東では、みなさんのご用命にお応えできるよう、用意しておりますのでぜひご来店ください。


YSP松山東、かんのぶのブログ
まずは、一度付けたらやめられない!

そう!グリップヒーターです。

グリップヒーターの暖かさを経験すると、もうなしでは我慢できません。

バイクを買い替えても、必ず付けるという人気の商品です。



125cc以下のスクーター全般に取り付けられる、

スクーター2は15.750円

スポーツやビッグスクーター全般に取り付ける、

スポーツ120は17.850円



YSP松山東、かんのぶのブログ
今、YSP松山東では、グリップヒーターの体感できるキットを用意して、いつでも気軽に体感できるようにしています。

ぜひ一度、グリップヒーターの素晴らしさを確かめに来てください。

お待ちしております。