カレンダープレゼント! | かんのぶのブログ

明日からは12月!

今年もあと1ヶ月を残すだけとなってしまいました。

この歳になると、本当に月日が経つのが早く感じてきます。


YSP松山東でも毎年恒例の、YSPレーシングのカレンダープレゼントをはじめました。


YSP松山東、かんのぶのブログ

1月~6月は、全日本ロードレースJSBクラスで、2年連続のチャンピオンを獲得した中須賀選手です。


今年の前半は怪我の影響もあり、我慢のレースが続きましたが、後半は本来の調子を取り戻し逆転でチャンピオンを獲得しました。

来年もこの調子でいけば、チャンピオンを獲得できると思われます。


このカレンダーは縦73センチ、横51センチの大きなサイズです。











YSP松山東、かんのぶのブログ

7月~12月は全日本モトクロスのIA1クラスに参戦している、平田優選手と、田中教世選手です。


ことし平田選手は最終戦までチャンピオン争いをしていたのですが、あと一歩というところでチャンピオンを逃してしまいました。

先日会った時は、来年はチャンピオンを取りますと、力強く言ってくれたので間違いなくチャンピオンになると思います。


また、田中選手は2年連続で怪我をしてしまい、満足のいくシーズンではありませんでしたが、来年こそ本来の走りでチャンピオン争いをしてくれると思います。


カレンダーには数に限りがありますので、ほしい方は急いでくださいね!