お疲れさまでした! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
YSPレーシング応援団に参加していただいたみなさん、お疲れさまでした。

また、高知のみなさん、ありがとうございました!


みなさんのおかげで、無事応援団長という重責を全うすることができました。

本当にありがとうございました!

感謝しています!


やっぱり教世選手は爽やかな好青年でしたね。

気さくにお話してくれ、とっても親近感を感じました。



YSP松山東、かんのぶのブログ
レース結果は前戦での怪我が完治しておらず、教世くんの本来の走りはできず、ヒート1は11位という結果でした。


ヒート2は残念ながら大事をとってレースには出場せず、リタイヤとなりました。

今回もレースができる状態ではなかったと思いますが、責任感の強い教世くんが無理をして走ったのではないかと思います。


いまは焦らずゆっくり治して、あの教世くんらしい元気な走りができるよう頑張ってください!