YSP応援団 募集中! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
今年もやります、YSPレーシング応援団!


今年は私が応援団長です!

みなさんのご協力、よろしくお願いいたします!


全日本モトクラス第3戦 中国大会


5月13日(日)

広島県世羅町 グリーンパーク弘楽園


今年はIA1クラスの田中 教世選手がYSPレーシングのライダーです。

普段はいつも笑顔で穏やかな彼ですが、レースになると闘志あふれる走りで常に上位に上がってきます。

先日の全日本モトクロスの開幕戦でも、スタートで出遅れたもののすばらしい走りで、みごと2位を獲得しました。


広島ではみなさんの応援で、ぜひ優勝してもらいたいと思いますので、ご協力ください。


チケット代金の3.000円でいろんな特権が付いて、たいへんお得になっています。

グリーンパーク弘楽園までの車もこちらで準備します。

みんなでワイワイガヤガヤ、ビール片手にでも大丈夫!みんなで楽しくやって行きましょう!


参加するよ!という方は、かんのぶまで連絡ください。

それでは多くの方の参加、待ってま~す!