AMAスーパークロス情報! | かんのぶのブログ

今日はバレンタイデー!バレンタインチョコ


世の男性諸君が浮き浮きしてチョコを貰える日ですが、みなさんはどのくらいのチョコを貰えましたか?♥akn♥

私は保険会社、銀行、奥さん、それにいつもレース場でお世話になっているので年末にみかんを贈った東京の会社の女子社員の方からも義理チョコをいただきました。義理チョコ


いつもはメタボが気になっているので、あまり甘いものは避けているのですが、今日はついつい食べてしまいました。あ~ん

それと、娘と孫娘からはバレンタイン用にラップされたビールを貰いました。

いままではチョコばかりだったのに、いよいよビールメーカーもバレンタイに参入して来るのでしょうか?ビール

これからが気になります。


それでは先週末に行われたスーパークロス情報を掲載します。


YSP松山東、かんのぶのブログ
サンディエゴのカルコム・スタジアムで開催されたAMAスーパークロス・シリーズ第6戦。JGRMXヤマハのJ・スチュワートはトリッキーなフープスセクションで転倒を喫し15位と、第3戦から続いていた表彰台獲得を逃してしまいました。


レース後のスチュワートのコメントがおもしろいのでご紹介します。

「プラクティスは良かったし、メインイベントでのスタートも上手くいき、3番手まで上がったが、フープスで転倒してしまった。何が起こったのかわからない。ただいつものようにライディングしていただけなんだ。気づけばあっという間に逆立ちしてしまっていた。何かが引っかかって僕はバイクの下で動けなかった。なんとかそれを取り除こうとしていたんだけど、最後はナイフを持っていた人が切り取ってくれて、ようやく再スタートを切れたんだ。ちょっとフラストレーションが溜まったけど、僕らは仕事をやり続けるだけだよ。がんばって応援してくれているファンに感謝している。まだレースは残っているから、もっと前進していくだけだよ


残り11戦、これからの挽回に期待したいと思います。


ヤマハ スーパークロス情報