SSER 3DAYS | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
昨日の日曜日、ツーリングが中止になったのでSSERが開催せれている美川スキー場行ってみました。


松山は雨はまったく降ってなかったのですが、久万町内を過ぎた辺りからポツポツとしてきて、スキー場に着いた時は写真のように本格的な雨になっていました。






YSP松山東、かんのぶのブログ
雨の中、午前7時に時間通り第2ステージのスタートが切られ、どのライダーも元気よく走っていきました。


今年は3DAYSになり、合計4ステージを走ることになっていますが、昨日までの2日間は雨の中での走行でたいへんだったようです。

最後の今日はスキー場のゲレンデを走るという最終の4ステージ目ですが、雨も止んで初めてのコースということもあり、ライダーのみなさん楽しめたようです。




YSP松山東、かんのぶのブログ
今日の午後、当店のお客さんのはまちゃんからこんな写真が届きました。


はまちゃんとはっし~の二人が満面の笑みで銅メダルを持っています。

30位以内に入賞したようです。

おめでとう!!!


二人とも雨の中ドロドロになりながら頑張っていたので、よかったよかった!

これで今夜は美味しいビールが飲めるでしょう。


3日間おつかれさんでした!

今夜はゆっくり休んでください。