2024年3/18グレイハウンズ@六本木ケントス | 菅野 崇弘のブログ

菅野 崇弘のブログ

自分の覚え書きのようなたわいもない事を書きます。

本日は今年の1/30以来の出演

六本木ケントス参戦でした。

週の最初の月曜だからなのか?

お客様は少な目でちょっとがっかり感ありでしたが、

新生グレイハウンズでの出演が初めてでした。

加入してから1ヶ月半くらいになる

ギターのせーやも少しずつ慣れてきた感じでした。

華麗なギター演奏で

びっくりしているお客様もいました。

次回の六本木ケントス出演は

ゴールデンウィーク最終日の5/6です。

ナオキより

ゴールデンウィークでお金を使いすぎずに

最後に六本木ケントスでお金を使って下さい

とのことです。

沢山のお客様の参戦お待ちしております。