2024年3/12グレイハウンズ@錦糸町ヒューズボックス | 菅野 崇弘のブログ

菅野 崇弘のブログ

自分の覚え書きのようなたわいもない事を書きます。

帰宅してから1杯🍺飲みながら書いてます。🤗

日付が変わって昨日は

恒例の錦糸町ヒューズボックス参戦でした。

今月のグレイハウンズは3回出演の2回目でした。

バンマスのベースあんちゃんがお休みの為

スーパースケットのウッドベースのユーシでした。

低音の響きがよく常連のお客様にも大評判でした。

いつものあんちゃんとは違った感じで曲によって

ウッドベースの低音が生きてると感じる部分も

多々ありました。

天候のせいかお客様は少な目でしたが、

いつものように美味しい料理とビール🍺で

楽しいライブでした。

次回の出演は30日土曜日です。

錦糸町ヒューズボックス初の土曜日出演です。

普段平日のライブに来られない方も是非どうぞ

とのことです。