2024年2/20グレイハウンズ@立川A.A. カンパニー | 菅野 崇弘のブログ

菅野 崇弘のブログ

自分の覚え書きのようなたわいもない事を書きます。

昨日は3ヶ月に1回くらいのペースで出演の

立川A.A.カンパニーへ参戦でした。

せーやの初出演のお祝いに

以前メンバーに好評だった

焼き鳥を差し入れするために

前飲みで、立ち飲みの焼鳥日高へ立ち寄りました。

熱烈中華食堂の看板でお馴染みの日高屋の系列です。

今回もあんちゃんから「まいう〜」いただきました。

せーやのボーカルデビュー曲

ツイスト&シャウトも聴けましたが、

グレイハウンズの代名詞

コーラスにもチャレンジしてました。

次回の立川A.A.カンパニー出演はライブ中に決定し

5/16(木)です。