2024年2/14グレイハウンズ@錦糸町ヒューズボックス | 菅野 崇弘のブログ

菅野 崇弘のブログ

自分の覚え書きのようなたわいもない事を書きます。

日付が変わって昨日は料理の美味しい

錦糸町ヒューズボックス参戦でした。

新メンバーギターのせーやの普段働いている

本拠地で初のグレイハウンズライブでした。

ドラムはザ・グレイマンティスの

アントニオでした。

グレイハウンズ出演は

2023年12/6の

立川A.A.カンパニー以来2回目でした。

お客様が少々少なめでしたが、

せーやのボーカルデビューもあり

楽しいライブでした。

せーやのボーカルに興味のある方は

グレイハウンズのYouTub配信

アーカイブをご覧下さい。