ご存知だろうか | 活動してない活動日記

活動してない活動日記

話に落ちのない人間ですが、温かい目で見守ってください^^;
ツッコミ気質……?


おひさでござるです。

毎日なにやってるのってぇショタロリ愛でております(´⊙▽⊙`)←仕事だよ






ゆいにゃんライブ先行チケット……気がついたら支払期限過ぎてたお(^ω^≡^ω^)









さてここ数週間夏休みなもので、学校のないロリショタたちは朝から晩までこっちいるし、事務する時間ないし勤務鬼畜だし、早くコミケ行きたいしと嘆いている日々です。゚(゚´Д`゚)゚。

(ロリショタってロイクエの響きと似てますよね)




あ、そうでした。
コミケにかまいすぎて忘れがちなのですが。
明日は長く人生を共にしてる友の結婚式です、とうとう。



(´⊙▽⊙`)?



あ、そうなんだー、ふーん?

軽井沢で結婚式だって?

へー、そうなんだー。


。゚(゚´Д`゚)゚。

おめでとう










明後日日曜日にマギ合わせしているので良かったら見つけてみて下さい(^_^ゞいくつかあるコスプレ会場のどの会場にするかは当日まで未定!?みたいな。

デブジアナがいたら私です\(^o^)/


その日の夜はeternal顔出せたらいいなーしかし次の日また5時起き勤務むにゃむにゃ。


……。


…………。



(´⊙▽⊙`)こんな社蓄blogなんていやだ





ふぅ、青空はいいですね。





ひさびさになぜblog書こうなどとしましたかと言うと、ロイクエの兄、パパに『ブログ書いてくださいよ』なんて言われまして。嬉しいじゃないですか。
お誕生日の人に言われちゃここはいっちょ書かねばと思ったわけですよ。







で、その書いてくださいって言われた内容ですけど。




切れ○です切れ○。


切れ○について



□↑ここまで前置き□









みなさんは、なったことありますか?
感じたことがありますか?
触ったことがありますか?
そう、切れ○に。




私は体質的にお腹がかなり緩いので、よく下痢になるのですが……。



それが原因でまぁ……切れるのですよ。

ヘブンリー。




それでどういう感じになるかはなった人のお楽しみということで取っておきます。


が、





これがなかなかくせになってしまっていて治らない。




治った頃にまた切れる。



治る切れる治る切れる治る切れる、と繰り返し、完治にはほど遠いのです。


これが○の宿命でしょうか。

いや、お腹が緩い人の宿命なのか。



かくも神は厳しい試練を私たちに課すわけですね。


なむさん。











ゆいなさんからはボ○ギノールを勧められましたが、持っていないしお金ないしで家にあったオ○ナイン塗ってみたのですが。






ごめんねまるちゃん。




患部に塗るときの罪悪感が半端なかった´⊇`



今朝の感じ的に、このまままた下痢にならなければ治るかな、と思ってます。

(オ○ナイン関係ない)


ということでしばらくオ○ナイン作戦してみようかというとこです。

(オ○ナイン関係ない)




以上、途中経過でした~。






途中経過と言いましたがこれ以上書くつもりはありません。


だって○とか……オ○ナインとか。。

……。


伏せ字辛いですもん。




しかしここまで書いたからには、ボ○ギノール出したら報告しますね?

















(^-^)






今回のblogをまとめるとつまりですね、





ゆんき氏はっぴーばーすでー★