大変だぁーーーー!!

父が私を団子屋さんにしようとしているらしい。

母から、、、

「春美に団子屋やらせようとして、材料も買ってきてたっけぞ」
「やると言ったらやる人だから止めてもダメだっけ」
「パン屋やるよりいいんだ」

と突然告げられ、

なんでーーー?団子なんて一度も作ってあげた事ないのにーーー

衝撃すぎて、爆笑^^





先日受けた和美先生のオンラインレッスンーーー♪


これもまた楽しかったーー💕


パンが美味しいのはもちろんですが、

人柄が好きすぎて💕💕💕大好きな先生💕


やっぱりオンラインでも和美先生のレッスンは楽しいーーー💕

そしてめちゃくちゃ美味しいバケットが焼けましたー✨



スイッチ入って沢山焼きましたー!
この日は12本、次の日は6本

お米酵母のバケットも最高に美味しいー💕
バケットの美味しさにハマってしまった!!


zoomレッスン本当に楽しい💕💕
先生と一緒に全て自分で作る楽しさ✨
失敗してもそれも含めてみんなで共有できる楽しさ✨

zoomレッスンハマり中


私もこのzoomレッスンの楽しさをみんなに伝えたいーーー!


という事で、りんごの黒パン無料レッスンを企画しました✨

1月23日(土)10時〜12時くらいまでを目標に。。

詳細はLINEにてお知らせいたしますね✨

zoomレッスンやってみたいけど、不安だなーという方はzoom練習も出来ますよ^^

一緒に楽しんでいきましょうー✨