ご覧頂きありがとうございます😊

自家製酵母パン教室はるんちです


最近は食パンを毎日焼いています。。

生徒さまから、カフェでお出しするパンで悩んでると相談があって✨

サンドイッチにするんですって💕💕💕


食パン焼き過ぎて、今日はテニス仲間にサンドイッチを作っていきました。


そしたら、、

パンがもちもちで、旨味が強すぎて

サンドイッチに合わないと、、、

それは確かにちょっと気になっていました。。

この食パンはトーストして食べるのが最高に美味しいんです✨


東京で人気のパン屋さんで働いているお友達からアドバイスを頂いて、


もう2種類南部小麦で生地を仕込みました💕
これはとっても良い感じ✨

シンプルだけど、シンプルが1番良い気がしました💕


もうちょっと試作に励んでみます✨✨✨


6月自家製酵母オンラインレッスンは満席となりました。
ありがとうございました💕😊