今日はお家でみっちりお仕事。

一昨日も朝からずーっと座りっぱなしで6時間
パソコンと格闘していました。

パソコン作業も最初は頭が爆発状態、出来なくて、わからなくてイライラ、最後の方に欲が出てもっとイイ感じにならないかなぁーとかちゃかちゃしてたらまさかの全部消してしまうという。

結局写真は変にボヤけた感じのものになってしまいました。
でも、6時間もいじった甲斐あって少しですがパソコンの事を知れました。

今の時代、IT弱者は本当にキツイ。

でも、苦手だからといってやらないのは良くないので、少しずつ頑張ります!!



6月レッスンのご案内です🐣




今回はセサミとアマニをたっぷり使った酒種酵母のベーグルを作ります。


一緒にたっぷりのクリームチーズにサーモンをのせてベーグルサンドと麦のチョップドサラダも作ります!

麦のチョップドサラダは家族に大人気の一品^^


ベーグルサンドとサラダなど各自盛り付けして頂いてベーグルワンプレートを仕上げていただきます。

お土産パンは可愛い感じでお持ち帰り✨

一緒に作るを楽しみましょうね🎵



6月のレッスンは全て満席となりました。


追加のレッスンを開催します。



詳しくは↓こちらをご覧下さい。