フィリオデルソル 出走 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

22/6/24 荒山厩舎 

24日は小林分場ダートコースで追い切りました(67秒1-50秒8-36秒7)。

「今朝の最終追い切りは単走で馬なり程度の内容です。思惑通りに進めることができましたし、動きに気になる点はありません。前回は久々の1200mで戸惑っていた節もありますから、今回は更なる上積みが期待できそうです。楽しみを持って当日を迎えられそうですし、1番いい結果を出せればと思います」

(荒山師)

28日の大井競馬(優駿スプリント・ダ1200m)に笹川騎手で出走を予定しています。

 

フィリオデルソルがスプリント重賞に挑戦します!

 

トライアルでは良い走りが出来ていました。

一度大井のスプリント戦を経験して更なる前進が出来るでしょうか。

 

中間は順調に経過しており、いい状態で挑めそう。

相手関係は何とも言えませんが、この仔の走りをきっちりと見せて欲しいですね。

自分の未来は自分で逞しく切り開いて欲しいです!

 

フィリオデルソル頑張れ!

笹川騎手よろしくお願い致します!

(^^)/

 

キャロットクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。