自分の近況について | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

おはようございます!


今日は宝塚記念ですね。

愛馬エフフォーリアの活躍を今から楽しみにしています。

後程投稿しますが、今回は前走以上に頑張ってくれるとみています。


さて、最近ブログをサボりがちですみません。


仕事が忙しく、中々時間がとれないのは以前お伝えした通りです。

ただ、正直なところ、そこまでブログに対してモチベーションが上がってこないというのも本音ではあります。


理由はハッキリわからないのですが、一度投稿サイクルを断ったことにより、再浮上のタイミングというか、気持ちが向かないのかもしれません。


ただどこかで再度定期的に再開したいと思っています。

愛馬の出走投稿もサボってしまいました。

そのせいで昨日は大いに負けた!訳ではないですが笑


ルージュブラゾンは出負けして流れにのれませんでした。

マクシミリアンは久々の分+気難しさが出たでしょうか。

ヴィッテルスバッハは距離が長いにしても、あそこまで負けるとは。

末脚不発だったにしても、負けすぎです。

少しショックでした(+_+)


今日は阪神のコンジャンクション、ウインアラジンから。

どちらもやれる力はありますから、頑張ってほしいです。

ノワールドゥジェは少頭数で良いポジションを取れたらチャンスはあります。


さて、一口界隈では1歳馬募集が始まっています。


私はG1レーシングからの検討となりました。


結論から申し上げると申し込みはしませんでした。

例年なら一頭は行こうと思っていましたし、ピックアップも済ましていました。

ただ今年は去年ほどの予算は組んでおらず、どうしてもウェイトを占める40口の出資は、よほど欲しいと思わない限り行わないと決めていました。

良い馬は複数頭いましたが、今回は見送ることとなりました。


現在は東サラの検討中。

こちらは何頭か申し込もうと思っています。

頭数が増えて選択肢も増えました。

幅広い可能性の中から考えていきたいです!

(^-^)/