ロンズデーライト しがらきにて | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2022.02.18 近況

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、トレッドミル
次走予定:未定

調教主任「こちらに移動後も特に気になるところは見られなかったので、トレッドミルでの運動を経て、周回コースで乗り出しています。北海道ではコンスタントに速い時計を出していたようですし、脚元の状態も問題なく進められていたようなので、今後は坂路にも入れて調教強度を上げて行きたいと思います。馬体重は522kgです」

順調です!

しがらきでも乗り出せているように、状態に不安はなさそう。

後は少しずつ負荷をかけてどうなるかですね。

復帰が楽しみですが、この仔の状態第一で進めてもらえたらと思います!

(^^)/

 

シルクホースクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。