今週の予定 | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!



今週は6頭が出走を予定しています!

 

フィリオデルソルは大井初戦。

クラシックを目指してどういう走りを見せてくれるでしょうか。

 

ノワールドゥジェは東京へ。

徐々に状態を上げています。いい走りを見せてほしいです。

 

レッドクーゲルは中京へ。

早めに仕掛けて雪崩れ込むような展開になれば面白いと思います。

 

ヴィッテルスバッハは東京へ。

得意の条件ですし、腹を括ってどこまで伸びてくれるかに注目しています。

 

アーズローヴァーは小倉へ。

体調が上がり切っていないようですが、現役生活もあとわずか。

悔いの無い仕上げで挑んで欲しいです。

 

サルトアトランテも小倉へ。

こちらは好調のようです。

善戦が続いているので、最後のひと花を咲かせてほしいですね!

 

皆どうか無事に!

(≧◇≦)