レッドガラン エネルギーあり余り | 愛馬と歩む馬なり日記

愛馬と歩む馬なり日記

2016年より一口馬主を始めました。
東サラ・キャロット・シルク・ターファイト・ノルマンディー・ウイン会員です。
好きな言葉は「無事是名馬」です。愛馬もこの言葉のような競争生活を期待してます。
よろしくお願い致します!

2022.01.19
栗東:安田隆行厩舎
本日は坂路で調整しました。
坂路 64.6-46.9-31.1-15.9 馬なり

助手「乗り出した当初は元気が良過ぎて不安を感じるほどでしたが、今も元気は元気でもその時と比べるとマシになりました。普段は馬房でのんびり過ごしていますし、飼い葉もしっかり食べていて何の変わりもありませんね。馬体重も532キロと大幅な増減なくきています。今週も時計を出さないか、週末に時計になるかならないかのところを乗ることになると思います」

 

2022.01.20
栗東:安田隆行厩舎
本日は坂路で調整しました。
坂路 64.6-47.5-31.9-15.9 馬なり

助手「昨日(水)に引き続き坂路を1本乗りました。追い切っている馬が多かったので本気になりかける場面もありましたが、うまく折り合いがついてオーバーワークにならずに済みました。エネルギーがあり余っている感じですが、来週から少しずつペースを上げていくことになると思うので、それまでは我慢してもらいたいですね」

 

順調です!

有り余るエネルギーを持て余しているようです。

それだけフレッシュな状態ということですし、次走も楽しみです。

引き続き健康に気を付けて頑張って欲しいですね!

(^^)/

 

東京サラブレッドクラブホームページ掲載の情報であり、転載許可を得ております。